オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

人生の余白

余白を楽しめる人になりたいと思う。

 

あなたは待ち合わせの時間まで、どのように待ち合わせ場所に向かいますか?

 

というのも、私は待ち合わせ時間を逆算して、最短ルートでギリギリに待ち合わせ場所に向かいます。

 

余白無しです!

 

間に合えばいいし、間に合わなかったらごめんなさい。。。

 

もっと早く出ればいいのにと思うかもしれませんが、早く出るとなるとどれくらい早く出たらいいのか、そのちょうどいい按配がわからないのです。

 

なので、早く出るときはたいてい、早く出すぎて失敗します。がっでむ。

 

余白をうまく埋めたりさ、楽しんだりさ、そんな余裕のある人になりたいなと。

 

なんか、ふと思ったのでした。