オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

カラオケ行きたい

今日はバイト中、「8時間くらい耐久カラオケ祭りしたい」ってずっと考えてた。
そんなお母さんけっこういるんじゃないかなと思って、みんなでキッズルームとったりして実現できないかなとか色々考えてみた。私の頭の中そんなもん。
ふふふ。

 

というのも、私の友達からこんなメールが。

 

「生きることに飽きたよ(´д`)」

 

疲れたの間違いでは?

と送ると、

 

「疲れるほど頑張ってないからな\(^^)/

人生30余年、もう十分ですわ(=´∀`)人(´∀`=)」

 

ハイターッチ!じゃないよー。

なんでそんなこと言うんだよー!!

 

そうだ、とにかく楽しいことしよう!

こいつはカラオケ(特にアニソン)大好きだったはず!

 

とにかくカラオケ行こう!!

 

 

 

 

「それだ!!!」

 

 

 

おい。そんなに深刻な話じゃなかったのね。よかったよ。ほんとに。

 

でもきっとそんなもの。

仕事が辛くても、何か楽しみがあったら人生いくらでも暇つぶしできるって。

一番は誰かのそばにいること。

一人でいるとロクなことにならない。

 

子育てしてると孤独になりがちで、とにかく誰か家にいてくれるのが嬉しくて。

毎日ご飯作るよ!誰か来て!!

っていつも思ってたな〜〜。

 

そうか。カラオケか。

子供いると特に行けない場所ですね。

カラオケとか、あと漫画喫茶。

 

好きな人にはね〜〜。

辛いのよね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)ハイターッチ!

 

なので、そいつとカラオケに行って、次にママさんのためのカラオケ大会企画したい。

いいね。今年の目標。