オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

なんだか意味がわからなくなる時

人生絶賛迷走中です。

たぶん私に直に接している人はそのとっ散らかり具合にハラハラしてるかもしれません。

もしくは呆れ果てているかもしれません。

でも気持ちはいつも前向きなので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

そんな生ぬるーい視線を感じる今日この頃。

ああ、私って幸せものだなーと。

どこまでいっても楽天家。

楽天家舐めてはいけません。

バカなのか、アホなのか、考えなしなのか。

とにかく失敗しても損しても痛い思いしても苦しくて辛くて死にたくなっても。

寝たら大抵のことは無かったことになってます。

今の私が幸せならそれでいい!

そんな思考です。

よっぽどです。

 

とりあえず、年末は鍋!

飲んで、話して、一年の垢を落としましょう。

 

そうしよう。