オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

お金より大事な時間=命

生きてる間の時間。

誰もに平等に与えられてるもの。

時間をやスキルを売って生活してるけど、その対価は妥当かどうか。

自分の納得のいく時間を過ごせているか。

自分の幸せを考えることはとても大事と思う。

その先に自分の大切な人の幸せが見えるから。

一生のうち、どんな時間を過ごすのか。

考え直したり、噛み締めたり、でも後悔は1秒たりと無いから、まだまともな人生送れてるかなとおもったり。

そんな時間について考えちゃった夜。

寝る時間…大事なんだけどなぁ。

今日もまたろくに寝れずに朝が来る?

睡眠改善対策を早急に…ですな。