オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

なんとなく疲れてる時

水分をとれ!

それは軽い脱水症状らしいです。

そう聞いてからたくさんお水を飲むようになりました。

たしかに少し楽になります。

 

そして世の中の人が案外お水飲んでないことに驚きです。

綺麗なお水飲んで大豆たくさん食べるだけで高い美容液なんかいらないはずなのにね。

 

 

 

疲れたー!とか、

しんどいー!とかいう話ってあんまり聞きたくないだろうけど、

話す方からしたらそういう時こそ誰かに話を聞いて欲しいんだろうなと。

私がブログやSNS書くときもそういう時が多いから。

 

でもそんなの見たくないよなーなんて後からモヤモヤしたりして。

 

なので、なんかフラストレーションが溜まって文章書くときは、

せめてその文章の中で解決策を提示して、

明日も頑張るぞー!で締めたいなと。

 

なんとなーく思いましたとさ。

 

気持ちを綴るブログは単調で、そこに共感がなければなんの意味もないけども。

 

誰かと思いが通ったり、それこそ共感とか励ましあえる媒体になるといいのになと。

 

冷静な時は冷静に書いてみた。

 

さーむいねー(´・ω・`)