オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

朝習慣を始める!

朝の時間をすこし工夫するだけで、一日の質が格段に上がる!

そして、何か習得したいものがあるなら、この朝習慣に盛り込んでいくと効果大!

 

仕事の出社時間をすこし遅らせてもらいまして、

朝活の時間を捻出しました。

小一時間ですが、この時間にプログラミングの勉強と、

ライターもどきの作業をしていこうと思います。

どこでも生きていけるように、手仕事として、

プログラミングとライターという選択。

また変わるかもしれないけど、

勉強して損はないでしょう!

まだひたすら写経段階ですが。

いろんなモノを作ったり、動かしたり。

やっぱり自分はものづくりが好きなんだな。

一人で作るのも、みんなで作るのも好き。

好きだから続けたい。

離れたくない。

朝にこんな素敵な時間が持てて幸せだなぁ(*^ω^*)