オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

何が大事?

私が常々まわりに申し訳なく思っていること。

 

よく遅刻する。

メール、電話の連絡(返事)が遅れる。

そもそも連絡がマメではない。

気持ちのアップダウンが激しい。

人の名前を覚えられない。

等々…。

 

 

私が申し訳なく思うことと、相手が私に直して欲しいと思うところは違うのかもしれない。

むしろ申し訳なく思ってるのはどうでもいいようなことなのかもしれない。

でも人によってその感覚は違うから、ひとりひとりと対話をしていくのが大事なのかな…。

 

そんなこと思ってみた。

今もまた遅刻しそうな私。