オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

私はうるさい人になるのか?

他人に対して、良くも悪くも無干渉。

来るもの拒まず去る者追わずに徹してきたつもりですが。

ここにきて、ビジネスをするということは去る人をとっ捕まえて話を聞けーということになるのかと、悶々としております。

でも話は自信をもっておすすめできる話なので聞いてほしいんです。

今そんな葛藤をしています。

これを消化せずには私のライフスタイルも、ビジネスも先に進めないのでは。

みんながみんな好きなことして、好きな時に集まって、お茶飲む場所。

を作る。

最高の理想はそこなんですよね。

じゃあ理想の場所で、無理なく、来た人に私のオススメする話をできたらいいのかな。

つまり私が私らしく、私のタイミングで話をする場所を作ればいいのかな。

なんかいい方向に消化できるといいな〜。