オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

なんかピピンときたのだけど

どの部分にピピンなのかわからない!

私が他の人のこと助けますね、誰かが私のことを助けてくれますね、これがみんなにそれぞれ助ける人と助けてもらえる人といたら最高だと思って!

ネットワークビジネスのいいところはきっとそこなんですけどね。

日本じゃなかなか受けませんよね。

それもわかる。

ネットワークビジネスがいい〜って話ではなくて、自分のこと大事にすることができないけど他人のことはよく見えるし大事にできるぜ!っていう人多いと思うので、みんないたちごっこのように助け合えばいい!と思ったのでした。

忘れないようにダーーーッと書いたから意味わからん。

また整理します。

チビの迎えに行かないとだーーー!