オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

最近思ったことが消えちゃったー

前回の記事がアップロードの際に消えてしまい、復活もせず、

 

なーん( ̄∇ ̄)

 

 

 

なんか今日はバイト先でちょっと疲れた。

仕事でではない。

人間関係です٩( ᐛ )وいぇい

 

なんかね、難しいよね。

みんながみんな自己実現で幸せになれたらいいけどね。

でもそれってひとそれぞれ努力しないと行けないところだから、

みんなが成幸するってことは難しいんですな。

もうこれはしょうがないと思う。

 

でも成幸の概念を知ってたら、

少しは生き方変わるだろうなーって勿体無いなーって思うこともある。

難しい。

 

人のことばっか考えてても仕方ない。

自分のこと考えよう٩( ᐛ )وそうしよーう