オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

手が止まって

もともと三日坊主の性格で。

いろんなことをちょこちょこと、

あっちに行ったりこっちに行ったりしながら選択に縛られないことが好きでした。

好きなことは不思議と続くのです。

勉強も、ノートに落書きをすることで乗り切ったように思います。

一ページ勉強したら、その端っこに落書きしていい!みたいなルールで(^^;)

 

でも大人になると、物事は完成させてなんぼで。

完成してないものは認めてもらえなくて、

なんか苦しいなぁと思うこの頃です。

 

完成さしたるぁーーーー٩( ᐛ )و

って躍起なっても、みんなにザーッて引かれるだけです。

 

自分のペースを早く見つけたい…( ̄▽ ̄;)

そんな今日この頃です。