オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

時間にフォーカス!

1日が24時間で、

そのうち8時間を睡眠に費やして、

そしてチビちゃんは何時間ママといれば満足するのか。。。

時間はいくらあっても足りなくて、

やりたいことはどんどん山積みになっていく。

やりたいことが山積みになると、

幸せなストレスが増えちゃって。

やりたいことがあるっていうのは幸せなんだけどね。

やりたいことがあるから、

やりたいことができないというストレスになるわけで。

世知辛いのぅ。

一度全てを解き放って、

本当に時間をどう使うべきか、

考えて考えて考える。

でも考える時間も実は過ぎていくので、

より使える時間が減っていくジレンマ。

ジレンマの嵐。

早く天気も精神も安定しないかなぁ。