オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

いつでも恋して

いくつになっても、どんな状況にあっても、恋をしたら元気になれる。

恋って、何も対象は人間だけではないと思って。

可愛いアクセサリーだったり、公園で見つけた石だったり、何か胸がキュンとする瞬間。

私はいつでも恋してる気がする。

もちろん人間にも。

おじいちゃんであったり、おばあちゃんであったり、サラリーマンであったり、働くお母さんであったり。

なんかかっこいいな、素敵だなと思った瞬間、私は恋してる。

そして自分も恋してもらえるように、素敵なところ磨いていきたい。

人生に恋は必要!

ママでも、パパでも、じいじでも、ばあばでも!

もちろん若い子はいっぱい恋してほしい!