オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく疲れてる時

水分をとれ! それは軽い脱水症状らしいです。 そう聞いてからたくさんお水を飲むようになりました。 たしかに少し楽になります。 そして世の中の人が案外お水飲んでないことに驚きです。 綺麗なお水飲んで大豆たくさん食べるだけで高い美容液なんかいらない…

追い詰められてる感はんぱない

人生の中でこんなにも追い詰められたことがあったろうか。 自暴自棄で痛めつけたことはあったけど。 なんとかしようとするほど追い詰められる、前向きなんだけどギリギリな感じ。 あー。安心したい。 ゆっくりチビとの生活を満喫したい。 安心第一。 安心大…

お金より大事な時間=命

生きてる間の時間。 誰もに平等に与えられてるもの。 時間をやスキルを売って生活してるけど、その対価は妥当かどうか。 自分の納得のいく時間を過ごせているか。 自分の幸せを考えることはとても大事と思う。 その先に自分の大切な人の幸せが見えるから。 …

なんだか意味がわからなくなる時

人生絶賛迷走中です。 たぶん私に直に接している人はそのとっ散らかり具合にハラハラしてるかもしれません。 もしくは呆れ果てているかもしれません。 でも気持ちはいつも前向きなので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。 そんな生ぬるーい視線を感じ…