オハナと私とあなたと世界

イシカワサオリという人のブログです。脳内をちょぼちょぼ文字にしていきます。

自分が成長できるタイミング

前回の占いの話にも少しリンクするのですが。

人が成長できるタイミングってあって。

流れに乗って勉強するのと、逆らってするのでは達成にかかる時間が雲泥の差。

のように感じる。

私の体感ですが。

 

今すべきことのタイミングってあるんだなぁと。

 

そのタイミングで行くと、

ここから7年、

私の星周りは大きな変革の時をむかえるようで。

大きな自己改革の波に乗って、どこまでも成長してやろうと思っております。

 

きっと。それぞれに波があるから。

一時の事に振り回されず、

周りを見ていけたらなと思うんですね。

少しだけ気が長くなれた気がする。

 

30歳超えて、やっと長いスパンで物事を見れるようになったという。

 

ここから。いつでもここから。

さー。がんばっておっきくなるぞ〜